”NO FISH NO LIFE”なブログです


by NO_FISH_NO_LIFE

ハイフェソブリコンspウォルターレッド 他

60Pが立ち上げて1週間経ったので、お魚さんに入室してもらいました。
まず、ハイフェソ・ウォルター5匹
f0218472_2325342.jpg

つぎに、コリ・アドルフォイ3匹 こいつはベイビーです。
f0218472_23262754.jpg

そしてネグロ5匹
f0218472_23272953.jpg

あとやまと5匹

今現在、水槽の水は澄んでいますが、30Hに比べると、やや茶ゴケありといった感じです。
ヤマトとネグロに頑張ってもらいます。

あとは導入時のヒゲゴケをサイアミーズに頼もうかと。
貝もほしいなー。何かお勧めありますかね??教えてください^^

で、全体です。今日火曜日にいじったばかりです。
f0218472_2343712.jpg

ミクロソリウム、ボルビティスは葉をカットしてマルガリータです。
新葉が綺麗に小さくなればいいんですが。


続いて30Hです。
f0218472_23513570.jpg

ミクロラスボラ・ブルーネオン5匹入室
エクスティアさんで一目ぼれ。背中が紫に光るんですねw黄色が綺麗w素敵やんw
f0218472_23475718.jpg

こっちの水槽にもネグロ2匹。苔もほとんどなく、60Pと比べると、立ち上がりは抜群です。何がダメだったんかいな??いれた水草の前処理かな?う~ん・・・。
[PR]
by NO_FISH_NO_LIFE | 2010-03-23 23:51 | AQUARIUM